「ほっ」と。キャンペーン

想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
go deep
やあ
上半期かわいこちゃんランキングはしょこたんが優勝しました
ぎざかわゆす!いや~おないどしにはおもえまへんな
んでほしのあきちゃんが2位やね ぐへへ

あ森です

最近は給料が入っては豪遊したり
いやすちょっこす貯金したりしとるよ いやいやほんとだってば!
かわいいものおおいけどほんまにほしい服最近うってない~
元sガーLイフのAだち様もゆうておられましたが
ほんまにそうやわ~靴しかほしいものないわってのはうそやけどな
つくるしかないんか

まあアメリカンアパレルぎざかわえ~のう うへへ

は~この浪費ぐせなんとかなりまへんかな
あと貢ぎくせもなんとかなりまへんかな
追っかけしたことにより後遺症がすごいぜ

まあこんなそんなでげんき

P.s けどきっとやめそうです
e0029383_21304178.jpg

[PR]
# by iatp | 2006-07-18 21:32
なぜ見つめる程
それは神から2つの選択を迫られた日のことだった。
その選択とは、「遅刻」か「糞もらし」だ。
なんせ私の勤める会社は駅から歩いて40分の田舎だ。
田舎だからトイレを貸してくれる所なんてない。
お得意の下痢の日にはストッパエルをもっていないと、神からその2つの選択を迫られる。
そうして私が、「野糞」というもう一つの選択を加えながらも「遅刻」を選んだ日のこと、私は彼女と出会ったんだ。

私は神からのスカトロプレイを避け、会社でTシャツの在庫処分全品100円セールのためショップ店員に扮していた。
そして大量に買い物かごに詰められたTシャツを袋へと詰め込んでいた時、先に会計を済ませて帰り支度をしていた家族が私の後ろでソワソワし始めた。

娘「なんて言ったら良いの」
母「アンジェラアキさんに似てますねって言えば良いのよ」
娘「…そんな」
そしてしばらく間を置いて、未だ大量のTシャツを袋につめ続けていた私の背中を1本のか細い指が突いた。
何も知らない顔をして振り向くと、そこには小学校4年生くらいだろうか、それほどの少女が頬を真っ赤に染めて体を左右にくねらせながら勇気を振り絞りこう言ったんだ。
「…アンジェラアキさんに似てますね……」
彼女の声はとてもか細かった。
母は言った。
「もうお店に入った時から気になってたみたいで。
告げてしまわなきゃ帰れないと思ったので。」

私は、戸惑いながらも何度も何度も「ありがとう」と言った。

                          アンジェラ・キョウコ

PS.妻子持ちが気になります。俊平
[PR]
# by iatp | 2006-07-02 22:52
なんてったって
キョーコです。
そうです。小泉今日子の方です。
最近はファッションのアドバイスの方なんかをやっております。
愛車はトヨタのプリウスです。

嘘です。

そんな感じで、亀梨くんと『キョーコ』繋がりが出来てしまったリアルキョーコさんは、毎日しんどいお仕事頑張っております。
社会人てみんなこんなに頑張っていたんですか!!
人間関係がどうの〜とかはもうこの際どうでも良くて、体力だけが持つか心配です。
ベテランでしかも男の人でも休憩の時間には、ぐったりとうなだれているというのに、それと同じ業務を毎年一回は原因不明の目眩に悩まされている私がやった所で、持つか心配です。
現に、仕事初めて1週間で熱が出ています。
それくらい、以前の生活と真逆の生活を送っています。
自分を励ますと言うことを知らなかった私も、毎晩帰宅する気力が振り絞れないので、「負けないで」を歌いながら坂道を登っています。
1日にこんなに「負けないで」を歌うこともまあないです。
あとはピロウズの「ハイブリッドレインボウ」なんかを歌っています。「限界なんてこんなもんじゃない。こんなんじゃない。」って限界の体で歌っています。
自分を励ます歌募集中です。

ああ弱音ばっかりはいてしまいます。
慣れるかなーっと。
難しいな、何もかも。
キョンキョンでした。
なんてったってGWは関ジャニと鳥肌ですから。
[PR]
# by iatp | 2006-04-29 17:21
桃鉄世界
e0029383_0403765.jpg

どーもきょうこ電鉄グループのきょうこ社長です。
99年で社長やってます。
この間は、350億の持ち金をスリの銀次とやらに全額取られてしまいました。
だけど何とかプロ野球チームを買い占めることが出来ました。
このままぶっちぎりで後60年強決算で1位を取ってやりますよ。

そんなきょうこ社長は、real世界ではニートから昇進しアルバイトとしてですがお仕事を始めました。
1日立ち仕事で、おまけに家から会社まで2時間。その内40分は歩いていると言うほとんど足を殺すような環境にいます。
体が慣れるまで未だ未だかかりそうです。
少し森さんと似た状況かも知れません。手が荒れるよ。

ああ学生シック。はやく今の状況になれると良い。
きょうこ社長は最近夜中に泣いてます。
[PR]
# by iatp | 2006-04-23 00:57
もしも僕が男でいても〜
中々仕事を始めさせてもらえないので、とうとうグッドウィル登録しましたキョーコです。

「ベニスに死す」見ました。

これは同性愛を目当てに借りたんですが、そっちメインではないですよね。
もう素晴らしく芸術的で、ルキノ・ヴィスコンティが貴族育ちだから描けたようなもんですよ。私が「愛と死」を描いたってああいう風には100%ならんでしょう。
もう最後の浜辺のシーンは言葉を失います。
e0029383_20404172.jpg

あとは、ビヨルン・アンドレセン!!
こいつがいたからこの作品が此処までのものになったんだろうな。
予測はつかないけど、わたしがもしも男でビヨルン・アンドレセン演じるタジオにベニスで出会って、不可思議な目線を送られたら、ベニスがどれだけ疫病に侵されていたってベニスに留まるだろうな。自分が男だって分かっていても。
「ベニスにキョーコも死す」ですよ。
恐いですけどね。
タジオ程の究極の美少年を目に焼付けながら、哀れに死に伏せる事は。
[PR]
# by iatp | 2006-04-10 20:54
軍団
もうずいぶん前から自分が「美少女・美少年萌え」なのは、分かっていたことなんですが、最近自分でも納得いかない萌えがありまして…。

館ひろし萌え〜
なんです。
功名が辻の織田信長といい、昨日の聖田中の裏番組のお父さんといい。
自分でもどこに萌えているのか分からないんですけど、J事務所やハロプロや国仲涼子や宮崎あおいを見てる時と同じ、萌え〜なんですよ。
キョーコ・チョイナチョイナ・萌え
[PR]
# by iatp | 2006-04-05 14:11
自虐じゃねえよ。
どうも。
本気のジャニヲタに舞い戻ったキョーコです。
行き着く場所はやはりJ事務所だったのでした。

まあ今は、ジャニーズというよりは亀梨くん以外を見ていても、幸福感には満たされないのですが、それではいかんという20歳の私と言うものもちゃんと居りまして、他のものも頑張ってみております。
昨日は、『ベニスに死す』と『メゾン・ド・ヒミコ』のDVDを借りました。まあ結局どちらも美少年・美青年に繋がっていってしまうのですが、そこは無視して。

そうだそうだ。此処を読んでいる誰か、「自虐の詩」という漫画読んだ人っているでしょうか?
人に勧められて、というよりは無理矢理渡されて読んだんです。
「ある筋では好評。絶対号泣」って言われて。
4コマなんですけど。
上下巻に別れていて、たぶんこれ上巻だけで終わっていたら、他人に借りたものと言えど、助走を付けてまで壁に叩き付けていたと思われる。
まあ借りた人に下巻からと言われていたので、そのまま読み続けたんですけど、最後まで泣けなかったし、読み切っても凡作だと私は思う。
返す時に「泣けなかった」と言ったら、「冷めてるね」と言われたけど、この作品で泣くような人間は、今まで何を思って生きて来たのかと思う。何を見て来たの、と。
4コマだけど、ある夫婦の日常としては繋がっていて、下巻の最後に「幸や不幸はもういい どちらにも等しく価値がある 人生には明らかに 意味がある」というオチなんですが、そんなことこんな長々ととある夫婦の日常を読み続けてからのオチにしなくても、私は分かってるんですよ!!
これなんか、評価が高い人には、少し差別的な見解がある気がするな。
ある程度幸せな生活を送っている人が、高く評価している気がしてならんな。

幸や不幸はもういい どちらにも等しく価値がある 人生には明らかに 意味がある

そんな事ぐらい知ってるだろう。
不幸な人間の人生を見てからじゃないと理解できない言葉かなあ。
どうせならもっと救い用のない夫婦の人生を描ききった後にこのオチならね、「そうだったんだ」ってなるけど。
様々な所での評価があまりにも自分の評価と違い過ぎるので、私おかしいのかなあ。と思ったりなんかして。
[PR]
# by iatp | 2006-04-03 00:20 | kyoko
カツンのコンサートいってきました〜キョーコ編〜
たぶん5年か6年ぶり位に、ジャニーズ事務所のコンサートへ行ってきました。もちろんキョーコです。

過去のブログを見てもらったら分かる通り、何気なくというか馬鹿にしようと思って借りたDVDに不覚にも大いにハマってしまい、ファンクラブ(といっても会費制ではない)に友達名義で加入し、まあ半分ノリでチケット購入を心見て、案外簡単に取れたんで当日になっても、5・6年前のようなドキドキ感も無く、グッズも何一つ買わずして、デビュー曲もろくに聞かずして、臨んだコンサートでした。
友達を待ってる間はファンの中に埋もれながら、心の友バックホーンを聞いて「私はお前らとは違うんだよ!」みたいな心持ちだったんだけど。

どうだろう。
あれは反則だよ。5・6年前はそんなスタッフ手動のワゴンに乗ってスタンドを回るなんて演出なかった気がするんだが。
ほんと、公演前に言っていた「必死に触ろうとしてる顔とかあり得へん」なんて言葉頭から全て飛んでしまってたよ、あの瞬間は。
吃驚するくらいミーハー、私はファンでもない彼の手を必死にぺんぺんぺんぺん触って友達と顔を見合わせて喜んでいました。
大好きな亀梨氏も触ろうと思えば触れたんやけど、まあ彼のオーラと言いますかあまりにもキラキラしていましたので、誰も手を伸ばしていなかったですね。一瞬だけ腰を抜かしたりなんかして。
いやーキラキラしてた、あのキラキラをあんな真近で見られるなんてね。金八から見てた甲斐がありましたよ。いや
e0029383_1955765.jpg


でもなんか5・6年前とはやっぱ違ったかな。
あの頃は、もっとその本人達に対して真剣だったからか、あわよくば…なんて考えていたからか、誰の為にかお洒落までして行ってたからか、「きゃー」て叫ぶにしても少しでも乙女よりの「きゃー」を出そうとしていたからか、あんまりステージを楽しめてなかった感があったけど、まだ今回は冷静だったのでステージとして楽しめましたよ。
ジャニーズ事務所が大量のお金を注ぎ込むその彼等のステージをゆっくり楽しめました。
まあ目の前を通った時だけは、冷静さのかけらは無かったかな。

行く前と後の違いと言えば、カツンが出てればいったん自分の部屋にそっと戻りテレビの前に座り込むようになった事くらいかな。あと新聞欄を細部までチェックするようになった事くらいかな。あとデビュー曲を完璧に歌えるようになった事くらいかな。

あれっ、あれ私きもいのかな〜ひょっとして気持ち悪いのかな?
もしかしてこれも変化かな。
自分が気持ち悪いのかそうではないのか判別できなくなった。

よっ!ジャニーズよ、永遠なれ!
[PR]
# by iatp | 2006-03-30 19:20 | kyoko
ハッスル・キング
今日風呂上がり、下にスウェットだけはいて歯を磨いていた時に、ふと思ったんですが。
あれこの鏡に映った自分何か見た事あるな
う〜〜〜ん
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
  !!!!!!


e0029383_253552.jpg

破壊王じゃねえか。ハッスル・キングじゃねえか。



スウェットのデザインが破壊王モデルだった。
黒地にサイドに赤いライン入りだった。
おまけに体系も破壊王モデルだ。

エロかわ→破壊王
に強さがレベルアップしました。

破壊王・キョーコです
やっとダイエットはじめられそうです
[PR]
# by iatp | 2006-03-22 02:16
エロかわキョーコの日常
本当はやるつもりなかったけど、流行りならば乗っとかないといけません〜?ってことで
恭子の

あ あの人は
い 頂きたい
う 上回るなら
え エピソードも
お オレ
か 絡まれたわ
き 恭子
く 悔い
け 結婚パーティー
こ 困らして
さ されたけど
し 渋谷さん
す 好きやねん
せ センチメンタル
そ 卒業
た 頼み込んだからな
ち 直視
つ 作っ
て 適当や
と トキメキ
な 何か
に 2時
ぬ 盗み
ね 眠れないねん
の ノリで
は 話に
ひ 一人
ふ 不良
へ 返事して
ほ 方で
ま 前
み みっちー
む 無理矢理
め メモリアル
も 妄想が
や 野党
ゆ 緩ませてるんですよ
よ 蘇らせられたわ
ら 来週
り 了解
る るし
れ 連絡
ろ 六年
わ 若人
を ヲタ
ん んだね

基本文章が多いですね。
訳が分からん言葉と言えば、電話帳に『あちぃ〜』って名前で登録されてる番号があるんだけど、何だろう。
『あちぃ〜』さんからかかって来たら出た方がいいんだろうか。
[PR]
# by iatp | 2006-03-20 00:12