人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私整形がしたいの
きょうこさんがやれ8だやれ修二と彰だといってるときわたしは友達につれられ
ミナミホイール2005なんぞいってきたよー

けど友達は加藤ミリヤみたさできてて森はマキシマムみたかったので
ずっと別行動。1人でみてたー
ちなみにみたのはミドリカワ書房、MALUCO、マキシマムザホルモン

もうミドリカワとMALUCOは予想以上によかった!!!!!
やっぱトークうまい人が好き
ミドリカワちょっこすスネオ君に似てるかなとおもったけど
こっちのが歌ヘンタイでおもろいなーちゃんとCDきいてみたい
MALUCOの新曲ほしいなーいまのより心にきた

でここまで2列目でみてて
次マキシマムでもうへちょへちょのおばあちゃんな森は
今のKIDSに1人で立ち向かうのにびびって5列目ぐらいにいたのね
でも元KIDS!始まったら1人でもお構いなしに隙間へもぐりこみまくって
きづけば2れつめ!
8割デブ2割腋臭のなかがんばってきたぜ(ポイント)

でも今の子のモッシュはたのしくなーい
なくなくなくなくなくなくなーい

この調子でどらごんあっしゅも学級委員長に見習い1人参戦だ!

私整形がしたいの_e0029383_2129293.gif

by iatp | 2005-11-01 21:30 | mori
<< 小泉チルドレン パンクラス 鈴木みのる >>