人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
盛大な夏祭り
ルミナリエとかって興味は無いんですけど、今年の夏滋賀に帰った時は親戚達が
連れていってくれると言うので滋賀のルミナリエこと、「コトナリエ」に行ってきました。
盛大な夏祭り_e0029383_19344594.jpg

まあ確かに、異なるはな。って一人納得してしまったので詳しく調べずにいたのいですが、今やっと此処に載せる為に調べてみたんですが、異なるから「コトナリエ」ではなく、滋賀県東近江市・湖東町で開催されているから「コトナリエ」ということでした。
外部から来た者には、分からない事が多いですね。
しかしこういうイルミネーションも実際に見てみるのも良いですね。
しかし私は人込みが苦手なので、「コトナリエ」位がちょうど良いみたい。
「コトナリエ」くらいが…。

クリスマスイブの予定は授業のため、潰されました…。
20年目の寂しいクリスマスイブのキョーコです。
by IATP | 2005-12-19 19:39
<< 私も金八みました 笑ってやって下さいな… >>