人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かみとやにとぺん
かみとやにとぺん_e0029383_20215729.jpg

どーも-どーもでおなじみのどーもで-す
恭子さんがかいてるから慌てて書いたなーんてことはないよ!

占いオタクのどーもは占いをしておりました。よくある『なんちゃら占い』を(~のキャラクターで例えるならあなたは…です!ってやつ)。当たらない事この上ない(てか元々おふざけ占いやからね)のが面白すぎたので紹介します

●ラッパー占い→エミネム
「トロールがいっぱいだそうです」
●嵐占い→桜井翔タイプ
「確かにカラオケ翔パート担当だME~N!」
●NEWS占い→内博樹タイプ
「逆三角形くんdonmai!」
●関ジャ二∞占い→大倉くんタイプ
「いやー!やっさんじゃんきゃいやー!!!」
●オレンジレンジ占い→HIROKIタイプ
「野菜不足に注意だそうです」
●モーニング娘。占い→紺野タイプ
「…どれ?」
●KAT-TUN占い→じゅんのタイプ
「…どれ?」
●カンジャニ占い→山崎薫太
「顔は濃いですがセンスが良く、とても洗練された人らしいです」
●タイガース占い→赤星憲広タイプ
「コウシエン二チュウシャジョウハアーリマヘン!」
●マリオ占い→キャサリン
「卵をおくちからたくさんだします」
●ガンダムSEED占い→マリュー・ラミアス
「どちらさまですか、Mぶちさん」
●銀魂占い→土方さん
「銀さんと結婚します」
●バンプ曲占い→リトルブレイバー
「鼻歌うたって」
●ドラゴンボール占い→孫悟飯
「ぴっころさああん」
●ポケモン占い→グラードン
「グラードンって名前のクセにラッキーアイテムはハイヒール」
●金八占い→丸山しゅう
「お前はもう友達じゃない(わがままをいうとノブタがよかった)」
●偉大なる芸術家占い→ダリ
「ふへえー」
●のだめ占い→のだめ
「確かに才能以外の変態度はにてるけどー!」

皆さんもおためしあれ!
あっもりです
by iatp | 2005-07-21 20:22 | mori
<< 愛中崎博 歳さん、暗い話ではないですよ。... >>