人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前夜
明日は卒業式ってことで、早起きしなくちゃいけないのに、全く眠れやしないぜ。まじめに連日投稿だぜ。
なんで。
卒業したくないのかなー。社会人になりたくないのかなー…。

最近の私ってば、遅れて来た反抗期みたいな感じで、すんごいアウトローなんですよ。
「どうしようどうしよう尾崎豊みたいになったらどうしよう」とかって真面目に考えた夜もあったんですよ。
4月から仕事も決まってるのに、「このままでいいのか」みたいなー。
「盗んだバイクで走り出すべきなのか」みたいなー。
別に仕事が不安とかは全くないのですが、不安0%なのですが。

なんで。
バックホーンばっかし聞いてるからかなー。

中学生の頃の方が上手くやれてた気がする。

前夜_e0029383_146980.jpg

創●学会の会館の成人祝いの飾りの前で自然に笑えていないのは、どこにも属さないきょーこです。
眠れやしない。
気分が悪いか。
by iatp | 2006-03-11 01:50
<< だきしい~めて こいをお~しいた ベロニカ >>