想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
桃鉄世界
e0029383_0403765.jpg

どーもきょうこ電鉄グループのきょうこ社長です。
99年で社長やってます。
この間は、350億の持ち金をスリの銀次とやらに全額取られてしまいました。
だけど何とかプロ野球チームを買い占めることが出来ました。
このままぶっちぎりで後60年強決算で1位を取ってやりますよ。

そんなきょうこ社長は、real世界ではニートから昇進しアルバイトとしてですがお仕事を始めました。
1日立ち仕事で、おまけに家から会社まで2時間。その内40分は歩いていると言うほとんど足を殺すような環境にいます。
体が慣れるまで未だ未だかかりそうです。
少し森さんと似た状況かも知れません。手が荒れるよ。

ああ学生シック。はやく今の状況になれると良い。
きょうこ社長は最近夜中に泣いてます。
[PR]
by iatp | 2006-04-23 00:57
<< なんてったって もしも僕が男でいても〜 >>