想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:PEACE( 5 )
吐くまで踊る
梅田のビレッジバンガードでTokyo graffiti (#011)のゲイカップルのとこを一人で立ち読みしてて大泣きしました
きずいたらひゃなみずもたくさんでてた
なんでかわからないけど

とりあえず周りに白い目でみられました

帰ってTHE3名様をみた
漫画喫茶にいきたすぎる

まあーなんていいますか休みおわりました。。
ショボーン

もっこりもりみちです
[PR]
by iatp | 2005-08-17 01:06 | PEACE
愛犬モデル スパイキット
はーい!峯田きょうこがおとついにかいてたあのこにわたせるかな~
ってのがきになるかえらでーす(ぷぷぷ) 
頭から
♪おれでよけりゃ必要としてくれえ~こーみーこーみゆーうう~いえいいええー♪
がはなれません(ぷぷぷ)

●黒い乗馬ずぼん
●やわらかい髪の毛
●へんながらのズボン
●変ながらの帽子(70年代系)
●80年代ごろのポップなないきのTシャツ
●ナイキのランニングシューズ
●ベルンのおばけぱーかー
●皮のリュック
●エクステ

とくにかくことがなかったのでほしいものリスト
ってだーれもしりたくないか!ははは!

e0029383_094786.jpg
山はたのしかったぞーい!
あしたはサマソニ☆
あのこにあえるかな~~いや、あえるだろうなあ~~♪
[PR]
by iatp | 2005-08-14 00:17 | PEACE
ongaku dorobou!
e0029383_14492530.jpgはるなつのギャルソンもかわいーいーなーーー
あっ!毎日いかがおすごしですか、ちひろ氏です
学生さんは夏休みですか、
イイデースーネー

こちらはまいにち意味もわからないことで怒られたり
おもしろくもくもないジョーダンにおなかかかえてわらってるふりをしたり
就職どうすっかなーと鼻歌まじりでかんがえたりなーんて
あいかわらずワイルドライフをおくってます

la pate a son


なんかね、コンベアーに流れてくる部品をくみたてて
音つくってあそべるねんけど
ちょっと重いぞ!バイオちゃんがんばれ!
なかなかおもろいけどね

今日からふじろっく
きょうこさんにまけじと妄想もうそう

ぐるーぷてんやべーぞー
[PR]
by iatp | 2005-07-29 14:41 | PEACE
はろーはろー
e0029383_19453463.jpg
こんにちわ、はじめまして
きょーこさんありがとう
いまいろいろみたりしてたんやけど
ゴリラズのスキンがあるのね!!!!わーお!

あしたはがっこうなのですごいいやでーす
おおそうじするらしーい
☆もり☆
[PR]
by iatp | 2005-07-18 19:42 | PEACE
こんにちは
モリとキョーコが周りに感化されて出来たブログです。
やっとこ2人ブロガーデビュー。
テーマはイマジンオールザピープル
[PR]
by iatp | 2005-07-18 19:17 | PEACE