想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ongaku dorobou!
e0029383_14492530.jpgはるなつのギャルソンもかわいーいーなーーー
あっ!毎日いかがおすごしですか、ちひろ氏です
学生さんは夏休みですか、
イイデースーネー

こちらはまいにち意味もわからないことで怒られたり
おもしろくもくもないジョーダンにおなかかかえてわらってるふりをしたり
就職どうすっかなーと鼻歌まじりでかんがえたりなーんて
あいかわらずワイルドライフをおくってます

la pate a son


なんかね、コンベアーに流れてくる部品をくみたてて
音つくってあそべるねんけど
ちょっと重いぞ!バイオちゃんがんばれ!
なかなかおもろいけどね

今日からふじろっく
きょうこさんにまけじと妄想もうそう

ぐるーぷてんやべーぞー
[PR]
by iatp | 2005-07-29 14:41 | PEACE
つりばかーる
e0029383_0482743.jpg

どうもスケベの方のキョーコです。
最近そう思われても仕方がないなと言う程に、日々妄想です。
なんか妄想する為に、意識がある感じです。

最近は妄想と共に、全国川下りに参加したいと言う欲が激しいです。
保津川下りが切っ掛けですが。
まあ最終目標としては、和歌山のね、北山川観光筏下り。
乗船料が6000円だから、最終目標。
まあ手始めに、そこいらの遊覧船にでも一人で乗りに行こうと思っています。
そして和歌山にはホエールウォッチングとかね。
その後はアドベンチャーワールドね。一人でね。

なんて良いつつこんな所に書くってことは、仲間募集してるってことですよ、察して下さい。
まあなーんとなく興味が無い人が大半を占めるだろうなというのは、分かってます。

あと史跡めぐり仲間も募集!!お城でウキウキしようぜ!!!!
[PR]
by iatp | 2005-07-27 00:48 | kyoko
愛中崎博
やあ!
ともだちともりぞうとキッコロのネーミングを思いついたので
投票形式にまとめてみましたぞえ★
 
1 モッコロともっこり
2 キッコロとぽろり
3 もっこりとぽろり
4 るっこらとタピコロ
5 もりっころとまえぞう(またはぶちぞう)
6 きくぞうとぽろり
7 もろっこトとるこ
8 もっこりともっこり
9 富美代と千景
10 富士夫と俊司

どしんどしんご応募まってまうす★

森ですがなにか
[PR]
by iatp | 2005-07-23 00:20 | mori
かみとやにとぺん
e0029383_20215729.jpg

どーも-どーもでおなじみのどーもで-す
恭子さんがかいてるから慌てて書いたなーんてことはないよ!

占いオタクのどーもは占いをしておりました。よくある『なんちゃら占い』を(~のキャラクターで例えるならあなたは…です!ってやつ)。当たらない事この上ない(てか元々おふざけ占いやからね)のが面白すぎたので紹介します

●ラッパー占い→エミネム
「トロールがいっぱいだそうです」
●嵐占い→桜井翔タイプ
「確かにカラオケ翔パート担当だME~N!」
●NEWS占い→内博樹タイプ
「逆三角形くんdonmai!」
●関ジャ二∞占い→大倉くんタイプ
「いやー!やっさんじゃんきゃいやー!!!」
●オレンジレンジ占い→HIROKIタイプ
「野菜不足に注意だそうです」
●モーニング娘。占い→紺野タイプ
「…どれ?」
●KAT-TUN占い→じゅんのタイプ
「…どれ?」
●カンジャニ占い→山崎薫太
「顔は濃いですがセンスが良く、とても洗練された人らしいです」
●タイガース占い→赤星憲広タイプ
「コウシエン二チュウシャジョウハアーリマヘン!」
●マリオ占い→キャサリン
「卵をおくちからたくさんだします」
●ガンダムSEED占い→マリュー・ラミアス
「どちらさまですか、Mぶちさん」
●銀魂占い→土方さん
「銀さんと結婚します」
●バンプ曲占い→リトルブレイバー
「鼻歌うたって」
●ドラゴンボール占い→孫悟飯
「ぴっころさああん」
●ポケモン占い→グラードン
「グラードンって名前のクセにラッキーアイテムはハイヒール」
●金八占い→丸山しゅう
「お前はもう友達じゃない(わがままをいうとノブタがよかった)」
●偉大なる芸術家占い→ダリ
「ふへえー」
●のだめ占い→のだめ
「確かに才能以外の変態度はにてるけどー!」

皆さんもおためしあれ!
あっもりです
[PR]
by iatp | 2005-07-21 20:22 | mori
歳さん、暗い話ではないですよ。笑い話さ。
e0029383_014443.gifが、学校が増々面白くない。
今日なんてラフチェックが回ってくるのを待っている間、誰も喋る相手がいないので読書してたんですよ、柄にも無い読書。
2、3点話が進みましたよ。
結局はラフチェック時間がなくて回ってきませんでしたよ。
ええ、今日私珍しく寝坊と言うものをしてしまったので、朝からチャリで自分でも訳が分からないのですが4駅先の森ノ宮まで走って、そこからJRに乗ったんですよ、結局遅刻なんですが。
そうなんですよ、私今日はポカリで塩分補給しないとあかん位、グダグダになってまで学校行って「燃えよ剣」読んで来たんです。歳さんがいなけりゃ私は死にたい欲望にかられていたかもしれません。友達がいないくらいで。
でなんで、森ノ宮まで走ったのかは全く意識がないんです。
あっキョーコです。
[PR]
by iatp | 2005-07-21 00:16 | kyoko
ごろりごろり
e0029383_19583291.jpgはじめまして。
まあ開設したものの何を書くべきなのか。

明日は学校休みです。
ので、昆虫採集できるんじゃないかと思う程、沢山の虫が現れるあちきの部屋を片付けようと思います。
そしてグループ展の作品作りも。うふふ。
★キョーコ★
[PR]
by iatp | 2005-07-18 20:20 | kyoko
はろーはろー
e0029383_19453463.jpg
こんにちわ、はじめまして
きょーこさんありがとう
いまいろいろみたりしてたんやけど
ゴリラズのスキンがあるのね!!!!わーお!

あしたはがっこうなのですごいいやでーす
おおそうじするらしーい
☆もり☆
[PR]
by iatp | 2005-07-18 19:42 | PEACE
こんにちは
モリとキョーコが周りに感化されて出来たブログです。
やっとこ2人ブロガーデビュー。
テーマはイマジンオールザピープル
[PR]
by iatp | 2005-07-18 19:17 | PEACE