想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
パンクラス 鈴木みのる
私たちのブログを開いてトップがジャニネタというのも何なので、どうでもいい話を一つ。
今日はミスドで、思いつきでポンデシリーズ制覇してみました。
もちろん注文の際は「ポンデシリーズください。」
一発では通じないのであしからず…。


e0029383_18342653.jpg

私的にナンバー1は、ポンデリング
最下位は、ポンデショコラ
1位と最下位に対して差はないです。

何もおすすめしません。



ジャニーズwebに登録して、あすはジャニーズショップへ行くきょうこたんです。
[PR]
by iatp | 2005-10-30 21:35 | kyoko
西から登ってそれから東に伝わんねん
Live DVD『Excite!!』
お次は、関ジャニ8ですか、私ってば。
もうもうもうもう。

90年代後半ジャニヲタだけ。
KYOTOKYOKOだよ。

ジャニーズ部屋
[PR]
by iatp | 2005-10-26 00:50 | kyoko
ぼくはシンデレラか
世間的に大人になって変わった事といえば、選挙に行った事、戦車に乗った事。
そして今日また一段大人の階段を上り、警察署で事情聴取を受けました。
まあバイト中に万引き犯捕まえただけだよ。
目撃者である私は2時間半警察署の刑事課で事情聴取受けてきましたよ。

警察署にはあぶ刑事のポスターが貼ってあった。タカとユージみたいなのはいなかったな。
のどが乾いたなと思ったら、刑事さんがコップをもって来てくれた。
ナイスタイミング!!と思ったら
「氷で良い?」かちわりでしたああああああはあ〜。
「じゃあオレンジで」なんて言う事を期待してた私が馬鹿だよね。ね?
まあありがたく頂きましたけど、なんせ2時間半です。

1階では、老夫婦がババちびる程罵声を浴びせられていた。理由も無く気の毒に感じてしまう。
私が事情聴取受けてる隣では、恐喝と「2億が…」どうのこうの「池田と名乗る男が…」どうのこうの。
あきらかにそっちの方が重大事件でありそうなのに。
やっぱり私の説明が下手なのかしら、相も変わらず。

よくテレビで見るマジックミラー越しに隣の部屋から犯人を確認する。
というのも、やりました。思わずにやけてしまいました。

覆面パトカーにものりました。ですから結局普通の車です。

相手は17歳だそう。化粧が濃いから、分からないね。常連客。
手柄は私。店長は何かおごってくれるそう。何がいいか決めといてねって言われても、上限はいくらでしょうか。それにより異なります。
できれば現金がいいんやけど。
しかしあまり乗り気ではない。犯人に対しての怒りも何も無い。達成感も無い。

大人になるっていうのは、つまりこういう事らしい。

帰りの道のりは、いいって断ってるのに、強烈なあごを持つがきデカに家まで護衛してもらいました。死刑!

あわてて上着忘れて来ちゃったよ。ぷぷ。僕ったらおドジさん。
[PR]
by IATP | 2005-10-21 02:01 | kyoko
nippon発狂
前髪がものっそ短いのにD百貨店で働いてる森です
アメ村の占いあたるってほんと!?

座布団何枚占い
結果→小YOU-THE「えー、もりちひろさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

も―モテモテで
り―リッチで
ち―超クールで
ひ―必殺技を持っていて
ろ―ろくでなしです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!1枚あげなさい!」

☆うわーお!ぴったりだね!rokudenashi!爆笑の割りに1枚って!きびしいぜ!)

性転換占い
結果→あなたが男性だった時の名前は、
森ちひ司君です!
体で笑いを取るタイプの男性で、
身長171cmです!
もらったラブレターの数は17通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

☆ちひ司っってなんてよむんですか。ちゅか体で笑をとってラヴレター17通って
明らか芸人や~ん!




e0029383_1832478.jpg

[PR]
by iatp | 2005-10-20 18:34 | mori
アフロディテ
e0029383_23352244.jpg
e0029383_23371078.gif今日は、学校帰りにホルスト・ヤンセン展を大丸に観に行って来たよ。
不穏な空気の漂う絵に、少し胸がいたくなりました。今まで観て来た中で一番良かったです。
16日までやってるんで、よかったら行ってみて下さい。

こんな事を書きながら、今日も私はKAT-TUNを聞いてる訳です。
モリさん、錦戸亮のソロライブというのがあるそうですよ。
ソロコンサートや無くて、ソロライブ。あくまでもそこ強調。バックバンドは、FIVEだって。
これはどのような結果ですか。どっきりですか。

電車で席に着くなり携帯を見る奴が嫌いです。
キョーコです。
携帯を見るしか楽しい事が見つけられないのだろうか。
[PR]
by iatp | 2005-10-14 23:51 | kyoko
10月2日植松哲平生誕26周年記念

e0029383_23291912.jpg


はーい!いってきました、mぶちさんと!
植松哲平生誕26周年記念ではなくマスカーれードに
mぶちさんと2日間かけてせっせと衣装作って。
安ピンでね!
こんなんじゃあかんやろうなあ~なんたってパーティモンスター。。

って心配してたけどなーんじゃい!!!

うちらショーのモデルと間違えられたしね!!
mとmがですよ、ぷぷぷ!
スタッフより目立ってたしいろんな意味で浮いてた
天パいみわからんかったしね。。
まあこんなイベント開くときはのりもたいせつやけど
もっとビジョンをしかりモタナイトネー
ねッヘイポー!

この後カラオケいって
最低的歌をうたわれるなーんてしらない

こんかいもやけど、PDのこってほーんとしっかりした子がおおい
ほんまに

まあそんなんもありーの
森でありーの
[PR]
by iatp | 2005-10-07 23:38 | mori