想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
それが全てだった〜
『何故か私を愛してくれている裏番長だったみっちーという人物の断れない誘いにより、馴染めないのが100%読めている中学時代の友達のヤンキーだらけの結婚パーティー』に本日参加してきました。
なんというか案外面白かった。
もちろん馴染めてませんでしたけどお。

昔(私の中の恋愛に関する思い出は全て小中学校)微妙な関係だった男(現在結構大きなホストクラブのナンバー2らしい、まあ確かに顔だけは良い)が、明らかに他の女の子に「あれ誰?」って耳打ちして聞いてたのに、「キョーコちゃ〜ん!!」と、あたかも「みた瞬間に気付きましたよ」みたいなノリで接してきて、「元カノやねん」と掘り返しても全く面白くない微妙な関係だった私たちの事を、皆の前で堂々とすんなりと言いましたね。
私はあまりにも微妙すぎたので、元彼としてカウントしてはいけないんだと思って、黙って来たのに、すんなりと言いましたね。
しかも「俺、振られたって」って大嘘こきやがってー!
振られたのはこっちだよ!
「ほんまはあっちの子が好きやってん」って卒業式の前の日にどうしようもない振り方をしてそのこの方へ去って行ったのはあんただよ!
でも私は「お前が振ったんやろ」って否定できなかったよ!
だって私の事を元カノでカウントしてくれてるんだろvv

他には、ビンゴゲームがあって、ビンゴが誰よりも早く出たのに、いい出すのが恐くてカードを必死で隠していたり。でも景品は大人の玩具だったので、もらっても「じゃあ今度彼氏と使いまーす」なんて嘘でも言ったらしばき上げられそうなんで、隠していて良かったですが。

まあ絶対私の事忘れてるやろーって思っていた人たちが、案外覚えていてくれたので正直嬉しかったです。名前も覚えていてくれて良かったです。

ああTくんがかっこ良かったです。チラチラ見てましたけど、なんなら直視して目の前で萌え萌え言って困らせてやりたかったです。
思い出しても萌え萌え言えます。また変態症状が出てしまいました。
私って言うなら、「エロかわいい」と思います。きょーこです。
來未ちゃんとは違うタイプ。
[PR]
# by iatp | 2006-03-13 00:51
だきしい~めて こいをお~しいた
はろー来週から寺●町だぜ、このやろー!
e0029383_15564620.jpg


わたしも卒業したよ、厚生年金会館で。
着物をやぶったり宇宙人さんをかくしどりしまくったり
あいかわらずだよ

まじで働きたくねーよー
かんがえらんねえよー働く姿

週3のバイトを週2のかくりつで
「風邪なんでやすみますう~」
って中庭でナ●ルに電話してたわたしが社会人
「おじいちゃん危篤でえ~」
「板ノコで手きっちゃってえ~」
「なんかお腹めっちゃいたくてえ~」
すっごい嘘をかさねまくってたのにね
(しかも休んで追っかけかぼーとするだけなのにね)

ニートになれる自信ある
でもやりたいこといっぱいあるんだな~これが
グループ展っていうかなんちゅーか展覧会したいなあ
絵かきたいなーなんか
でもいざやるっていったらにげてまいそうだ


わたしもバックホーンばっかきいてるよ
まーさーしー!

KATHYのパフォーマンスみたかったぜ
もりだす
[PR]
# by iatp | 2006-03-11 15:58 | mori
前夜
明日は卒業式ってことで、早起きしなくちゃいけないのに、全く眠れやしないぜ。まじめに連日投稿だぜ。
なんで。
卒業したくないのかなー。社会人になりたくないのかなー…。

最近の私ってば、遅れて来た反抗期みたいな感じで、すんごいアウトローなんですよ。
「どうしようどうしよう尾崎豊みたいになったらどうしよう」とかって真面目に考えた夜もあったんですよ。
4月から仕事も決まってるのに、「このままでいいのか」みたいなー。
「盗んだバイクで走り出すべきなのか」みたいなー。
別に仕事が不安とかは全くないのですが、不安0%なのですが。

なんで。
バックホーンばっかし聞いてるからかなー。

中学生の頃の方が上手くやれてた気がする。

e0029383_146980.jpg

創●学会の会館の成人祝いの飾りの前で自然に笑えていないのは、どこにも属さないきょーこです。
眠れやしない。
気分が悪いか。
[PR]
# by iatp | 2006-03-11 01:50
ベロニカ
きょーこですが、4月から社会人なので残りの3ヶ月の実態はほぼニートですので2連続投稿です。森さんは寺○町で頑張っておられるでしょうか。今度ひつまぶしを食べにいきましょう。

お暇なきょーこさんは、本日はTHE WHITE STRIPESの来日公演に行ってきました。延期になったので2ヶ月押し。
初1人ライブ。結構良いもんですね、1人のライブも、これからどんどん行こう。

どんだけ今度の日曜日にある、『何故か私を愛してくれている裏番長だったみっちーという人物の断れない誘いにより、馴染めないのが100%読めている中学時代の友達のヤンキーだらけの結婚パーティー』に参加する為の、小遣いにとチケットを売ろうと思ったか。本当に売らなくて良かったよ。

ジャック・ホワイトの存在感は圧倒的でした。
今年はもう3回も、心底プロフェッショナルに感動するステージを見ました。
やはり売れている人たちは、売れるだけの魅力がありますよね。
売れてるからって、ひねくれるのはもう終わりにしようぜ、きょーこ…。
今年は何回、様々なプロフェッショナルを観れるでしょうか。

次はKAT○TUNの大阪城ホールでのコンサート。これは…カウントに入れないでおこうかな。いや…。ジャニーズと言うくくりなら…。
29日亀梨さんにお手振り貰ってきます。グッズ購入代行いたしましょうか?
[PR]
# by iatp | 2006-03-10 00:49
ショウ
e0029383_0204891.jpg

e0029383_0213160.jpg

グループ展は何事も無く、まあ繋がりも広がる事無く終了いたしました。
まあこれからもどんどんこういう事は続けていきたいという野心に満ちあふれているので、まあ優しい人は見守り続けていて下さい。
どうせなら次は、個展で。

DMは作ったらちゃんと送ります。
できるだけ両面テープで貼付けて終了な展示方法は避けます。(昨年と同様メガネボーイに手伝ってもらった)
作品は、2・3日で仕上げません。
差し入れは、外でホームレスのように群がって食べません。一声掛けます。石田さん、あの光景は出来れば記憶から消して下さい。
すきですすきですすき屋。

私は成長してますか。きょーこですが。
[PR]
# by iatp | 2006-03-10 00:25
そーふぁみそふぁみれ
またなにやらかわってますね、っふっふーう!
やるね、きょうこさん
高校時代のmちゃんってわたしのことかい?
それともmぶちちゃんかい?
なーんてね!

あと4日でそつぎょうでーす
こんなわたしも社会人1年生になろうとしてます
ありえないねえー
あと2日で学科の国家試験でーす
なのに頭のなかは卒業式のかみがたのことばかりよー
ありえねー

はーだれかドラム7日にたたいてやってください
まあちひろは関係ないんやけどね

めがね芸人1位がおぎやはぎなんて認めぬ!
バッファロー吾郎やろが!なもりちゃんは


あいたたたた~
e0029383_12375488.jpg

[PR]
# by iatp | 2006-03-03 12:38
スズキイズベスト
世はメガネブームだそうで。
ビジョメガネとか。
言っておきますが私はブーム以前からメガネ男子が好きです。
ビジョはメガネをつけないに限ります。
やっぱり高校時代のMちゃんは、メガネオフの方がとびきり美人だったし。うん。とびきり。

今日はベストオブメガネ男子に出会いました。
やっと活動を始めた就職活動で、行った先のスズキというお兄さんです。
スズキはインクの飛び散った茶色いつなぎとニット帽がよく似合うお兄さんです。
車の運転は少し荒いです。
たまらないメガネ。おーこのお兄さんの下で働きてーっと私の中の変態が大いにうずいています。もうそれは、変態な気持ちでしかないのです。
でもそこで働くということは、私はあのアメリカ村の古着屋の販売員になると言う事なんです。
事務所を離れてスズキの車で見学に行ったら、私がアメリカ村に憧れていた小中学生くらいの頃に来た事があったお店。
「何探してんのー?」「よかったら鏡で合わせてなー」
ザ・アメリカ村ですよ。私がそんな事をするんですよ。頭が痛くなる。
私はあの売り方がどんどんアメリカ村内に蔓延していって体に合わなくなって、アメリカ村を離れたと言うのに。

あーでもスズキからは離れたくねーよ。Tシャツデザインや全国のフリマへ出張ってのも魅力だけど、一番の魅力はベストオブメガネ男子"スズキ"だよー。
っていうかスズキ以外魅力は無いよー社長さんえらく恐かったし。

多分最終的には、同じTシャツ工房みたいな所もう一つストックがあるんでそこに決めそうですけどもー。ああースズキさん。一度きりね私たち。

あ〜今度一人で大文字山に登山に行くつもりのキョーコでしたよ
[PR]
# by iatp | 2006-02-20 22:34
あなたがすきだからー
気付いたのさ。認めるのさ、私は。
うん。
チャン・ドンゴンは格別だ。

今気付いたのではなく、前々から。
でも世間に対する反発。四天王なんて認めるかーなアウトロー精神により気付かないふりをしてきたけど、気付いたよ。
あなたは格別だ。

だからスマスマ見たからとかじゃないですって。
「1人デモ」ニュースを見たからですって。
e0029383_0243922.gif

スマスマは見てないですって。
見てないと言うか見損ねて、ちょっぴり後悔ですって。

あなたは格別です。 
                        from きょーこ
[PR]
# by iatp | 2006-02-07 00:27
whoooooooooops!
どーも。
ペンギンパレード行った翌日にインフルエンザにかかりまして、一瞬ひやっとしたキョーコです。
なんとか今は元気です。おなかの調子はイマイチです。
今家に発情中の動物が3匹。いやもしかしたら中学生も含めるなら4匹、居りまして非常にストレスが溜まっております。
不謹慎な事に、「死にたいなー」が口癖です。…冗談ですよ。
あと2つくらいストレスの原因がありまして、ま、その内の一つがこれです
e0029383_18104074.gif

学校のお友達とマイナスケイプスで2月28日からグループ展やるんで来て下さい
誰か僕にデザインを教えてください

Ps.闇鍋パーティーはしばらく待って下さい、森さん。
kat-tunコンサート行きます
[PR]
# by iatp | 2006-02-03 18:21
金八もオールザッツも見ました
あけおめあけおめー
ことよろことよろー
しむけんしむけんーBYストリーク
今年もこんなかんじでいきます

新年あけてからのわたしはですねー
カウントダウンを清水寺(の前の階段でならんでた)で着物で行くという
なれないことしたら凶をひきあてたり
つぎのひ天満宮いって吉
そのまた次の日にkぬえさんと住吉いって大吉を根性でだしまして
今は国家試験にぼっとうちゅうでふー

5すたーはいまいちよくわからんかった
皆こんくてせいかい!

きょこさんいつなべぱする??

e0029383_2247547.jpg

[PR]
# by iatp | 2006-01-22 22:48