想像してごらん すべての人々が 平和な暮らしを送っていると…
by iatp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私も金八みました
ハッピードックズイヤー2006e0029383_23173828.jpg
新年の挨拶を律儀にするなんて粋だね。

始まりは、NHKの正月時代劇に大変満足なので良い歳に成るでしょう。良い歳に。ああわざとの変換ミスだよv

就職決まって無いんやけど、まあなんか色々で晴々としています。

歳玉の使い方として、卒業後日報を見た所ヨドバシは出遅れたにも程があるようなので、近畿圏内のどこかへ一人で旅に出かけてみようと思います。えーと、お共のポータブルMDプレイヤーが年末にぶっ壊れてしまったので、新しく流行りに乗ってiPodなんか買っちゃうか〜。
明日は初風呂に行って参りまーす。

盛りがきた飼い猫がオスを求めて一日中「しゃーーーーーーー」と鳴き続けている事に耐えられない事以外は、上記の通り温和な正月を送っておる訳です。
以上きょーこたんの近況報告!
ああ同窓会で話す事は無い。
[PR]
# by iatp | 2006-01-01 22:12
盛大な夏祭り
ルミナリエとかって興味は無いんですけど、今年の夏滋賀に帰った時は親戚達が
連れていってくれると言うので滋賀のルミナリエこと、「コトナリエ」に行ってきました。
e0029383_19344594.jpg

まあ確かに、異なるはな。って一人納得してしまったので詳しく調べずにいたのいですが、今やっと此処に載せる為に調べてみたんですが、異なるから「コトナリエ」ではなく、滋賀県東近江市・湖東町で開催されているから「コトナリエ」ということでした。
外部から来た者には、分からない事が多いですね。
しかしこういうイルミネーションも実際に見てみるのも良いですね。
しかし私は人込みが苦手なので、「コトナリエ」位がちょうど良いみたい。
「コトナリエ」くらいが…。

クリスマスイブの予定は授業のため、潰されました…。
20年目の寂しいクリスマスイブのキョーコです。
[PR]
# by IATP | 2005-12-19 19:39
笑ってやって下さいな…
もりさんよう、私はクリスマスはお暇ですがね、イブはね、
っぷ…一人でね………ぷふっ……京都にね……ぷ…
朝も早くからね…ぶぶっ……
並んでね……っ…土方歳三…(山本耕史)……っぷぷ
……新選組!…ットークショーをね……見にく予定なんよ……………。

NHK正月時代劇で新選組やるって話でね……ぷぷ…今の私の頭の中はね
……ぷ…新選組!でね………いっぱいでね…一人で盛り上がってね……
ぷ……止められないみたいなのよ…。


クリスマスプレゼントにノンフィクション募集!虚構拒否
ここで皆さんに問いかけたい。
「あなたの最近気になるニュースはなんですか?」って
卑怯な手ではありますが、良いのがあれば学校の卒業課題の題材にしたくて。
上記の通り、今の私の頭の中は新選組と桃鉄の二色ですから、考えようと思って頑張ってみても、子供の安全を守る〜どうのしか浮かばなくて。
まあ誰も答えてくれなかったとしても、それはそういう答えだと真摯に受け止めますので。
うん。卑怯よね。卑怯だよね。
でも、う〜ん、デザイン案を求めてるんじゃなくてね、何がこの世の問題かってのをアンケート取るのは、やっぱり卑怯なんでしょうかね。
[PR]
# by iatp | 2005-12-12 00:16
ときめきたいったらありゃしね~
もうひさびさっす!もりっす!
いやはやさいきんはいろいろいそがしくさせてもらってるっす!!
おねえ系ならなあかんかったり
異国の人に好意をもたれたとおもったらなんやいみわからんかったりっす!

あッドラゴンあっしゅのチケットあたって一人みにいって
前から2列目であまりのkjすてきさに
大泣きしたりみとれたりうっとりしたらちかくのカップルに白い目でみられったっす
世間はきびしーでやんす
きびしーといえばこんど
mぶちとショーでるんですがまったくちけっとうれないので
切実に買ってくださいでやんす!
2500えんやねんけど1500えんにしますし
12がつ29にちっす!
おねがしまーす!ざーっす!

私信ですがおいきょこさんクリスマスひまやろ!

e0029383_23382627.jpg

かみきってはるうううううううううううう
かわいいいいいあいたい
[PR]
# by iatp | 2005-12-09 23:39 | mori
とどの詰まり何を言いたいのか、最後まで結果は出ず
お久しぶりのようです。このバラードも。皆さんも。
どーも。バイト帰りのpm11:40に寒空の下自転車を漕ぎながら、光る数個の星を見上げていたら、何だか知らねーが涙が溢れたキョーコです。
何も悲しい事は無いんだよ。そのかわり嬉しい事も無いんだよ。

先日は、J1の最終節のC大阪vsFC東京を観戦しに長居へ行きました。
お友達のご好意により、昨年の暮れ辺りから招待券で度々C大阪のホームゲームを観戦させてもらってたんですが、何を隠そう(ってお友達には未だに隠していますが)私は野球ファンでありまして、何度足を運んでもランク的にサッカーが野球を上回る事は無かったんですが、この最終節観戦によりランクに変化がありました。
ご存じの方も多いと思いますが、最終節を迎える前までC大阪は首位ーーーーーーーーって長々と、試合説明をして「私はここに感動したんだー!」って細かく説明してやろうなんて思ったんですが、たぶん読んでる側に試合内容なんて興味ある人いないと思ったので、無駄なのでやめましょう。うん。
まあとにかく必死で、出来る限りの応援はしようと思って、声をからしながら最後まで優勝を信じて応援団長の指示に従いながら声援を送り続けていたんで、余計に最後の最後の微妙な相手側のゴールにより優勝を逃したなんて事に苛立ちを覚えたと言うか。
「空気読めやー」ってね。
そうそう。スポーツに、空気も何も無いんですよ。
勝負の厳しさを、20年間生きて来た中で一番感じました。
嗚咽を漏らしてしまいそうな程に、恐ろしいものです。
皆さんがハマるサッカーの面白さが、ようやく分かったよ。
そうよ。今まできっと、自分がお金払ってないからって、観るふりしてお友達と喋る為の時間に使ってたのかもしれない。
だから魅力を感じ取る事が出来なかったんよ。
余談ですが、最終節のチケット高価にも関わらず、お友達がプレゼントしてくれたので、ミッシーエリオットのアルバムで返そうと思っております。

そう。参加して行かん事には、何事にも興味を持てんのですな。
20歳にしてやっと分かりました。
あー、選挙に今の所全て行ってる事、戦車に乗った事、スカイダー01に出逢った事、どこの性格診断でも自分に甘く人に厳しいと診断される事、サッカーの醍醐味を味わえた事、今の所20代の滑り出しは順調です。
こんな詰まらない文章を最後まで読んでくれた人がいるなら、ありがとう。
これからは、優しさを持った女に成りましょうか。
メールにも念慮して温かさを含ませましょうか。

近所にオウム真理教(現アーレフ)の信者たちが、集団移住してきました。
[PR]
# by iatp | 2005-12-09 01:44
いい旅、それ気分〜スーパースター編〜
お待たせ!!
卒業後日報で話題になっている大阪刑務所矯正展で遭遇したスカイダー01ですが、
準備の段階から、白いスタンドマイクが怪しいなと思っていたんですよ。
横にいるカウ(オールド)ガール達が怪しいなと思ってたんですよ。

SE後に、永吉登場!!サプライズゲストだね。e0029383_21572366.jpg

しかしオーラが無いなあ。
スタンドマイクを振り回したって、体が付いていってないぞ!!

この永ちゃんを含むスカイダー01は、矯正展を中心にライブ活動を行ってるらしい。

しかし世界最大級の検索サイトで「スカイダー01」で調べてみた所、対バン募集ばかりだったよ。


あーどーも、スカイダー01話を上手く膨らませないのは、キョーコです。
[PR]
# by iatp | 2005-11-16 22:10
SINOへの手紙
取りためていた写真を現像しました。
モノクロに挑戦してみたんですが。
e0029383_0113385.jpg



e0029383_0114656.jpg


志乃かわいいー。まるでモデルだね。


e0029383_0124436.jpg
てなもんで、ヴィクトリアのK-豚でしたー。
志乃かわいいー。
[PR]
# by iatp | 2005-11-12 00:15 | kyoko
小泉チルドレン
やっぱ痩せたいなんか思いまして、この間見たあるあるの1日3分間の運動をバタバタとやってみたんだが、いやだよ、
昔は20歳そこらで「もうおばさんだよー歳だよー」なんて言ってる大人は、好かんかったのですが、どうやら私はそのような詰まらん大人になったみたいだ。
たった30秒のスクワットが膝に来ました。
そんな私は、最近歴史の本が欲しゅうて欲しゅうて。
18歳後半頃から、歴史に興味を持ちはじめまして、特に興味が湧くのが、戦国・幕末・第二次世界大戦期なのです。
幕末はある程度、図書館や歴史小説読んだので、流れ的には把握出来ているはずなんですがね。もっっともっと読みたくて。染まりたくて。抱きしめられたくて。
興味を持ったらチャンスですよ、知識を得なくちゃ。
京都が楽しいです。
誰か一緒に純喫茶行こう。

そんな私は、髪の毛を学生に切ってもらい、ほんのり片山さつきなきょーこでした。
ジャニーズショップで悶々としながら写真3枚買いました。
誰か一緒に純喫茶行こう。リアルに戦争を知ろう。
[PR]
# by iatp | 2005-11-07 00:14 | kyoko
私整形がしたいの
きょうこさんがやれ8だやれ修二と彰だといってるときわたしは友達につれられ
ミナミホイール2005なんぞいってきたよー

けど友達は加藤ミリヤみたさできてて森はマキシマムみたかったので
ずっと別行動。1人でみてたー
ちなみにみたのはミドリカワ書房、MALUCO、マキシマムザホルモン

もうミドリカワとMALUCOは予想以上によかった!!!!!
やっぱトークうまい人が好き
ミドリカワちょっこすスネオ君に似てるかなとおもったけど
こっちのが歌ヘンタイでおもろいなーちゃんとCDきいてみたい
MALUCOの新曲ほしいなーいまのより心にきた

でここまで2列目でみてて
次マキシマムでもうへちょへちょのおばあちゃんな森は
今のKIDSに1人で立ち向かうのにびびって5列目ぐらいにいたのね
でも元KIDS!始まったら1人でもお構いなしに隙間へもぐりこみまくって
きづけば2れつめ!
8割デブ2割腋臭のなかがんばってきたぜ(ポイント)

でも今の子のモッシュはたのしくなーい
なくなくなくなくなくなくなーい

この調子でどらごんあっしゅも学級委員長に見習い1人参戦だ!

e0029383_2129293.gif

[PR]
# by iatp | 2005-11-01 21:30 | mori
パンクラス 鈴木みのる
私たちのブログを開いてトップがジャニネタというのも何なので、どうでもいい話を一つ。
今日はミスドで、思いつきでポンデシリーズ制覇してみました。
もちろん注文の際は「ポンデシリーズください。」
一発では通じないのであしからず…。


e0029383_18342653.jpg

私的にナンバー1は、ポンデリング
最下位は、ポンデショコラ
1位と最下位に対して差はないです。

何もおすすめしません。



ジャニーズwebに登録して、あすはジャニーズショップへ行くきょうこたんです。
[PR]
# by iatp | 2005-10-30 21:35 | kyoko